本当?嘘?モンストのオーブ888個無料配布は詐欺詐欺!
モンスターストライク(モンスト)のオーブを888個(約50,000円分) 無料配布すると謳う詐欺ポイントサイトが出回っています。

monsuto

モンストオーブ888個(50,000円分)が無料でプレゼントされるのは本当か嘘か気になっている人も多いと思いますが、本当や嘘ではなく根本的な詐欺です。

既に騙された方は数千規模だと思いますが、未だに騙される人が後を絶ちません。

今回はそんなモンストのオーブ888個プレゼントキャンペーンや無料配布を謳う悪質な詐欺ポイントサイトの手口と危険性についてご説明したいと思います。

モンストユーザーはくれぐれも騙されないようにご注意ください。

うまい話に乗ると、とんでもなく危険なトラブルに巻き込まれる危険性があります。

モンストのオーブ888個無料配布を謳う詐欺の手口と危険性 
モンスト速報、モンスト攻略サイト、Twitter、フェイスブック、mixi、LINEなどいろんなところにモンストのオーブ888個(50,000円分)無料配布詐欺が横行しています。

モンストのオーブ888個(50,000円分)プレゼント詐欺の手口と危険性は下記の通りです。

1.自作自演の2chスレ捏造まとめ風サイトで、いかにもオーブ888個が貰えたようなコメントや証拠画像などを用いて、悪質で危険な詐欺ポイントサイトへと誘導をしてきます。

・【モンスト】オーブ888個配布キターー!
・【モンスト】オーブ850個無料配布決定www
・【モンスト】オーブ50,000円分プレゼント!
・通信障害のお詫びにオーブ無料配布決定www
・〇〇DL達成記念にコラボ会社がオーブ大量配布www


monsuto-2ch

捏造、自作自演、偽装、ステマ、釣りサイト、言い方はいろいろありますが、全て悪質な詐欺ポイントサイトへ誘導をするために作られた2chまとめを装ったサイトです。

2.悪質な詐欺ポイントサイトに誘導をされると、モンストのオーブ888個(約50,000円分)が当たるガチャやスクラッチが表示されますが、必ず当たりを表示してオーブ888個が貰えるものと錯誤してきます。

3.オーブ888個(50,000円分)が貰えると信じて詐欺ポイントサイトに登録をすると、オーブを受け取るために怪しい無料(有料)サービスやアプリに登録をさせられます。

4.既に貰えるものと錯誤している人は、何の躊躇もなく怪しいサイトに10件登録されると思いますが、条件を満たしたところでオーブ888個が貰えることはありません。

5.肝心のオーブ888個(50,000円分)は抽選で当選しないと貰えないと言われます。(誰も気づかないであろう場所に小さな文字で抽選であることは記載されています。)
 
これがモンストのオーブ888個プレゼント詐欺の手口です。

抽選なら仕方ない、抽選なら確かに詐欺とは言えないのかもしれませんが、このモンストのオーブ888個配布を謳う詐欺ポイントサイトは2、3年前からオーブ無料配布を謳っていますが、未だに当選したという口コミが一件も報告されていないのです。

つまり、完全な嘘、詐欺であることは明白なわけです。

必ずオーブ888個が貰えると錯誤させる→次は条件をクリアすれば貰えると錯誤させる→最後は抽選で当選しないと貰えない。

こんなことをやっているポイントサイトがまともなわけがないのです。 

実際に多くのモンストユーザーがオーブ888個無料配布詐欺に騙され迷惑メールや有料コンテンツから退会できない、詐欺ポイントサイトから退会できないなどのトラブルに遭われています。 

くれぐれも、モンストのオーブ888個無料配布を謳う詐欺ポイントサイトにはご注意ください。

オーブを無料で手に入れたい人は、誰もが知っている有名な大手ポイントサイトを使ってポイントを貯めて、そのポイントをiTunesギフトコードやVプリカなどに交換してオーブを購入して下さい。 

モンストのオーブを安全に無料で手に入れる方法!
ポイントサイトを使ってモンストのオーブを安全に無料で手に入れたい人は、絶対に「モッピー」だけに絞って利用されることをおすすめします。

モッピーとは、上場企業が運営している日本で一番愛用されているポイントサイトです。

数あるポイントサイトの中で一番安全性が高く、そして一番ポイントが貯まりやすいので課金費用稼ぎに最も適したポイントサイトです。

私もモッピーを6、7年利用していますが、毎月30万円以上の課金費用を無料で貯めることができています。

moppy

モッピーで稼いでいる人の中には毎月50万円以上を稼ぐ人もいるくらいですので、オーブの購入資金を稼ぐのには一番おすすめだと思います。

ポイントサイト=稼げないと思っている人は、ポイントサイトをあらゆる生活のシーンに取り入れてないからです。

モッピーには無料でポイントを獲得できる無料案件や無料コンテンツが豊富に用意されていますので、積極的に活用すれば初心者の方でも月5~10万円を稼ぐことができると思います。

moppy-contents

この安全で稼げるモッピーを使って、モンストのオーブを無料で手に入れる具体的な方法は下記の通りです。

1.モッピーに無料会員登録をする
2.無料案件・コンテンツでポイントを貯める
3.ポイントをiTunesコード・Vプリカに交換
4.コードをAppStore・GooglePlayに入力
5.チャージされたポイントでオーブを購入


たったのこれだけです。

このように正真正銘の安全で稼げるポイントサイトで課金費用を稼いで、オーブを購入した方が早いですし、何より安全安全確実です。

モンストのオーブ888個無料配布を謳う詐欺ポイントサイトで、迷惑メールや詐欺被害、個人情報が悪用されないためにも、安全性が高いモッピーだけに絞って利用されることをおすすめします。

モッピーを一度利用すればわかりますが、 その安全性の高さとポイントの貯まりやすさに驚かれると思います。

安全なポイントサイト:モッピー